2学期始まってはじめの週末 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

夏休み気分が抜けず、まだまだ水辺で遊びたい二人のために、川へレッツゴー!!!!


ルンルンルンルン



獲物を狙ってますグリーンハーツ

おしりが可愛い過ぎるラブ



メダカがたっくさん捕れましたうお座



メダカより大きい魚も狙ってみます!!



いぇ~い爆笑爆笑爆笑爆笑



なにやら話し合い中チュー




説明中チュー




ルンルンルンルンルンルン



思いのままに遊びます!!自然って最高ねっ!!



流に身を任せたりもします爆笑



岩の上で恐竜になったりもしました恐竜くん




怪しい人が何かを呼んでいますニヤニヤ(笑)



岩の間のメダカを狙う二人ニヤリ



流れが速くなってる所でサンダルを流しては掴まえる遊びも始まりました爆笑



あぁ~楽しい~音符ブルー音符むらさき音符