夏休み最後の1週間 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

絆くんは午前中の夏期保育が始まりました!

猛暑も過ぎて、いよいよ夏休みの終わりが近付いて来ましたえーんアセアセ


真央ちゃん達とカラオケに行ったり……口笛



パプリカを2~3回歌ったね(笑)




船から、さとしじいちゃんが帰って来たので……ルンルン

『じいちゃんお帰り&2学期頑張ろうね❗』の会と言うことで、みーんなで居酒屋へ日本酒カクテル生ビール



色々な物が食べれて最高爆笑!!



いぇ~い爆笑



お調子者達爆笑爆笑爆笑



楽しかった夏休みもあっという間に終わるね、2学期からも頑張るぞグー炎