お月見&結婚記念日 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

9月13日は中秋の名月なので、夕飯はお月見ドリア口笛

黄身が見えなくてお月見になってませんが笑い泣き




デザートにお月見パフェを作って、お月様見ながら食べよう月見




好きな物を入れたよ~ウインク



自分で顔を書いたまん丸お月様クッキーも乗せて、完成キラキラ




私はこんな感じラブラブ




母ちゃんは父ちゃんに作りました音符

この日は10回目の結婚記念日でもありました星星

父ちゃんは忘れてましたが……笑い泣き

これからも宜しく~~ルンルン


お月様はなかなか見えなかったけど、パフェも美味しかったし、楽しかったので🆗イエローハートイエローハート