4月もスタート! 今年度もよろしくお願いします⸜(ˊᗜˋ)⸝ 五月人形あみぐるみ紹介 | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです(*^^*)

お立ち寄りいただき

ありがとうございます桜



今日は、青空が広がって、気温も上がって朝から暑い一日でした。

土日は黄砂が空を覆い尽くしてて窓も開けられない天気だったので、今日の青空が嬉しくて、窓を開けて風を入れて過ごしました。


明後日には雨になるというので、明日、近所の桜を見に行けたらと思っています🌸




𓆜𓆝𓆟 メダカも元気に春を迎えました 𓆜𓆝𓆟




近づくと逃げちゃうので、なかなかど真ん中へは写せない💦





11ぴきが、元気に暮らしています(*^^*)




  


 



さて、4月に入りましたね。

新年度ってだけで、朝からなんだかワクワク🎵

頑張ろうって気持ちになります。




離れて住む孫ちゃん達も、それぞれ保育園の進級です🎉

今年3歳と2歳になる孫ちゃんズ。

かわいい2人の成長がなによりも楽しみです♡


今年、会えるか分かりませんが、

いつか会える日を楽しみにして、体調を崩さないで過ごしていこう!と思うのでした。




進級、進学、新社会人の皆さま、おめでとうございます☆

心から応援しております⊂(^・^)⊃










  







五月人形を編みました🧶


早速、ご注文もいただきました。
ありがとうございます。



健康 幸福 成長を願う五月人形 かわいい五月飾りカブト を紹介させていただきます😊



 


 

 

 

 

健康 幸福 成長を願う五月人形 かわいい五月飾り♫ 

 

 

 

 

 

 

 

五月の飾り

こどもの日、端午の節句に合わせて編んでみました🧶

 

 

 

 

 

 

ゆるっと癒しのあみぐるみにしたくて、兜は、紙で折った兜をイメージして編んでいます。

 赤いベストを羽織って、分かりづらいですが 中は着物を模した襟をつけ、草履を履いています。

こいのぼりを持つ、元気でかわいい五月人形です。

 

 

 

 

 

健康と幸せ、そして幸運が舞い込み、

大きな成長・前進を願って編んでいます✨

 

 

 

 

 

 

✲ 端午の節句を、かわいい飾りでお祝い☆

 

✲ こどもの日のパーティーの飾りに

 

✲ プレゼントに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 

敷物用に赤いフェルトをお付けします。

飾りにご利用くださいm(_ _)m

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 




作品は、受注製作で承っています

ご注文いただいてから製作にとりかかりますので、

お早めのご注文をお待ちしております(*^^*)

 

 


 


 

MOMOYA

 
 


ご注文は、MOMOYA CreemaShopにて 承っております。

https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale

 

 

 

 

他にも作品を出品しています。

ぜひcreemaへ足をお運びください。