ブロ友さんから嬉しいお知らせ(^^)と、あみぐるみ紹介 | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです(*^^*)

お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ


 

佐賀は深夜から雨が降り始めてて、空はずっとどんよりしています☁️

朝から痛み止め飲んでのスタートでしたが、薬も効いてくれて、ホッとして過ごしています(^^)



先週からまた、編み物に集中して取り組んでいます!


って、それまで集中してなかった訳じゃないです💦が、

ご注文を続けていただきまして(感謝😊)

私の編んだあみぐるみを気に入っていただけたことに、またまた嬉しくて嬉しくて♡

もちろん気を引き締めながら‎( ー̀֊ー́)و‼️ でも楽しんで編んでいます🎵

ありがとうございます☆



編み物しながらスポーツ観戦!


先日のドジャースの韓国での試合、編み物しながらテレビ観戦しました!

また、錦織圭選手🎾が復帰して試合出場してくれて、大興奮!

今日は、カーリングの試合放送してたし!

あっ競泳もスケートも!

頑張ってる方々の姿に元気をいただけて、楽しく編み進められます🧶


水原氏のこと💢

大谷翔平選手が、これ以上影響なく野球を続けられることを願うばかりです‼️




🧶 🧶 🧶 🧶 🧶 🧶 🧶





ブロ友さまからご注文をいただきまして、リブログしていただきましたm(_ _)m

 




写真もいただきまして、周りの方にも大人気と、知らせていただきました〜✨

嬉しいお話も、ありがとうございます😊






  


 



ご注文いただいたあみぐるみの紹介をしてなかったので、


ミツバチちゃん 🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ と てんとう虫ちゃんてんとうむし を紹介させてください😊





 

 

 

 

ぶんぶんぶん♫ ミツバチちゃん


 

 

 



絵本から飛び出したような、かわいいミツバチちゃん♡






こんなかわいいミツバチちゃんだったら、

お家の中へ喜んで招きたいですよね♡





これから春のお散歩に✿ 

一緒にお出かけ楽しさアップ♫




取り外し可能なボールチェーンをお付けしますので、

バッグチャームにもできます♫












 

 

 


   

🧶 🧶 🧶 🧶 🧶 🧶 🧶 🧶 


 

 

  

七星は運気上昇☆ ナナホシテントウ

てんとう虫ちゃん

 

 

 





7つの星(点)を背にまとうナナホシテントウは

幸運を呼び寄せる力を持ち、運気上昇をもたらすと言われています☆




てんとう虫ちゃんは、7つの星(点)を背にまとっていて、幸運を運んでくるよ!










取り外し可能なボールチェーン付きで、お家でも外でもご一緒に(^^)










ミツバチちゃんと並べて…かわいい♡










新しい春を、元気と運気と癒しのてんとう虫ちゃんとスタート!!






 

 

 

 ✲ 贈り物に

✲ 癒しのあみぐるみ♡

✲ バッグにつけて

✲ お部屋のワンポイントに

✲ 眠りのそばに

 

 



作品は、受注製作で承っています

ご注文いただいてから製作にとりかかりますので、

お早めのご注文をお待ちしております(*^^*)

 

 


 


 

MOMOYA

 
 


ご注文は、MOMOYA CreemaShopにて 承っております。

https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale

 

 

 

 

他にも作品を出品しています。

ぜひcreemaへ足をお運びください。