あみぐるみ 「赤鬼ちゃんと青鬼ちゃん」と お客さまからの写真(^^)のご紹介 | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです(*^^*)

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

 

今日は、2回目の投稿です(=^・^=)



佐賀は、昼前から雨になりました。


だからか頭痛に苦しんでて、お薬飲んで過ごしています。


こんな時には、嬉しいことをご紹介して、気分を上げるしかないですね!



   


 



ご紹介いただきました〜
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ご注文いただいたブロ友さんにご紹介いただきました!
ありがとうございます😊
リブログさせていただきますm(_ _)m




またエネルギーを頂きました ꕤ*⸜(*´ᗜ`)⸝♡


ありがとうございます♫



   


 

 





 

 2月3日の節分に向けた 鬼ちゃんのあみぐるみ が完成して、creemaへ出品しました。

紹介します(*ˊᗜˋ*)

 


 

 

 

 

 

2月3日は節分! 福よこいこい!!

ニッコリ鬼ちゃん(^^)

赤鬼ちゃん と 青鬼ちゃん

 

 

 

 

 

 

2月3日は節分

 

笑顔でたくさん福を呼びたい!

 

と、ニッコリ笑顔のかわいい鬼ちゃんを編みました🧶

 

 

しましまパンツに、太鼓をギュ!

ニコ~と笑った かわいい青鬼ちゃん。

鬼ちゃんのお顔を見ると、つられてニッコリ笑顔になります(^^)

 

 

玄関やリビング、お部屋に飾って

笑顔たくさん福たくさん☆

 

 

✲ 贈り物に

✲ 癒しのあみぐるみ♡

✲ 玄関やリビング、お部屋をパッと明るくしてくれます

 

 

 

赤鬼ちゃん

 

 

 

青鬼ちゃん

 

 

 

 

 

─ 玄関に ─

 

 

 

 

─ リビングに ─

 

 

 

 

 

─ お部屋に ─

 

 

赤鬼ちゃん青鬼ちゃん

個々にご注文いただけます。

 

作品は、受注製作です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




 

 

 

 

 

 

 

 


MOMOYA CreemaShopにて、ご注文いただけます。

  よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

MOMOYA

 
 

MOMOYA Creema shop ▼こちら▼

https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale

 

 

       インスタグラムロゴ