かぎ針編み 〜 ポシェット・帽子 孫ちゃんへのプレゼント | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです*ˊᵕˋ)੭


帰省してくる孫ちゃん達へのプレゼントに、編みました。






🧶   🧶   🧶   🧶   🧶






 

 
 
 
🧶   ポシェット 🧶
 


孫boyへ






裏地も付けました。











孫girlへ






こちらも裏地付き。




どちらも、口にボタンを付けて、

紐の長さも調整できるようにしました。






🧶   帽子 🧶





夏なので、ひまわりを付けました。





 






今月2歳になる孫boy。

4ヶ月の時に初めて会い、今回が2回目。

8ヶ月になる孫girlとは、初めて会います。



少しでも、懐いてくれる良いのですが。


編んだポシェットや帽子も、身につけてくれるだろうか💦






夕方までには、佐賀に着くようです。


会えるのは、嬉しいのですが、

どんどん不安になってる、ばあちゃんです😅