台風6号、やっぱり来ました(^_^;) | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです(^^)

お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌀



台風6号台風



一昨日から、ベランダの鉢を入れるなど対策して過ごしていますが、なかなかのスピードの遅さに、昨夜はもう ちょっぴり気が抜けていました。



それが、日が変わってから、ふと目が覚めると、


ガガガーー

ゴゴゴーー

ビューービューー


強く風が吹き荒れていました💦




怖っ😱


思わず声が出るほどの風の音に、

体の向きを替え、窓に背を向けた私。



んー🤔

背を向けたところで、窓からの距離は変わらないのになぁ。

分かっていても、なぜか安心してしまう私でした😓







おかげさまで、窓も割れることなく、夜明けを迎えました。



恐る恐る、カーテンを開けると…




雨も、窓に強く打ち付けています。




今朝は、前の道を通る車も少ないです。




🌀   🌀   🌀   🌀   🌀




時間が経つほど、風の強さは夜中よりも治まってきたように感じましたが、午前中はまだ強風域に入っている予報なので、気が抜けません。



娘は、行けそうだと仕事に出かけました。


気をつけて!

それしかない、です。




台風6号の日本への影響は、今日いっぱい続くようです😓



こんなに息の長い台風💧

影響が長引いて、被害も大きくなる。


台風の常識も、変わってくるのだろうか。


ますます、これからの地球が心配になってきた。


 








明日は、息子家族が帰省してくる予定です。



嬉しい反面、既に、ちょっと落ち込むこともありますが。




会いに来てくれるだけでも幸せなことなのよね。


気を取り直して、

笑顔で迎え入れたいと思います。