「重訪生活」安心と引き換えに | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです*ˊᵕˋ)੭

来ていただいて

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!




うちの娘っこ

今年、2回目年女🐯の看護師さん


私と同年代の重訪のスタッフさん達には

有難いことに🙏

ご自分の娘のように、とてもとても可愛がっていただいておりますm(_ _)m




  


 


昨日は、夜勤明け翌日のお休み



出かけてた娘が

夕方、珍しく早く帰ってきたかと思ったら



お母さ〜ん

いちご🍓 買ってきたよ〜 って(✽^▽^✽)



嬉しい〜

ありがとうね😊




それから、

キッチンで何やらクッキング開始👩‍🍳


ちょうど、重訪スタッフさんがいない時間です



めちゃくちゃ久しぶりやん♬︎




私は、重訪のスタッフさんに食事を作ってもらえます。


食材は、娘が時間がある時に買ってきてもらっています。

冷蔵庫の中が空っぽでしたので、昨日は、買ってきてくれてるようですm(_ _)m



私の食事の心配はしなくて良いけど、


毎日キッチンを他人が、それも数人が使うっていう状況は、娘もキツいでしょう〜m(_ _)m

冷蔵庫の中も、プライバシーない😣



───娘は、家でほとんど食事しなくなりました😢


私がデイへ行って留守の時と、娘自身のお休みが重なってる時は、食べてるようですが💦



自分の家なのにね…


好きな時に、リビングで、のんびりダラりんてもしてられない。



娘は、もう何も口にしません。


私は、申し訳なくて、娘には何も言えなくなりました。





🍳   何作ってるのかな〜




キッシュ作ったから。

半分、置いてるんで、食べていいよ〜



そう言って、出かけて行きました。




夜と朝に分けて、いただきました🍴



美味しかったよ!

ありがとう〜m(_ _)m