マリトッツオ いただきました(*^^*) | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです*ˊᵕˋ)੭

来ていただいて

ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣




9月23日(木) 入院172日目


祝日


もう、暇ひまな一日でした(≧ω≦)





 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




秋を感じる瞬間は?___




そうだな~🤔


ここ最近、秋だなあって思ったことは、


天高く澄み渡った空

ひつじ雲

カラッとした風

葉の色が茶や赤になる🍂🍁

虫の音を聞く

日が落ちるのが早くなった


でしょうか(^^)






そして、やっぱり秋と言えば〜



食欲の秋🍴✨🌰🍠🍪🍞🍙☕🍩✨🍴



いろんな物が食べたくなります(^^)v


↑これって、秋に関係なく、年中言ってる気がするけどね〜😅💦




入院してると、食べたくても手に入らない物が多い😖

買おうにも、ここの売店は、すっごく小さい店舗で品数少ないし(日曜祝日はお休み)



家族にお願いしようにも

コロナ禍で、手渡しでは受け取れないからね。

冷蔵品とかお願いできないし。





それが、


ジャジャーン! 


今日のおやつ〜



マリトッツオ




皆さまには、何も目新しいものではないでしょうけど

私は、見るのも、もちろん食べるのも初めて〜

(♡´▽`♡)





久しぶりのクリーム(*´꒳`*)

これはチーズクリームでした



一度に全部は無理でしたが、

美味しくいただきました‎(^ڡ^)ペロリ

残りは、また明日!






入院してる方が長いので、

私の世の中の記憶っていうのは、

かろうじて動けてた2018年の夏でストップしてます😱



流行ってるってネットで知っても

実際に見たことないのがたくさん💦





 


👩‍🦼🎶Boooon!!♡


リハビリの時間

よく食べ物の話になります(﹡ˆᴗˆ﹡)



見たことなく、もちろん食べたこともない食べ物の話や、新しいお店情報に、「よし!退院したら!」っていつも思います。






水曜日、リハビリOTのNさんが


「食べたいって言ってたから!差し入れ!」


って、こっそり病室で渡してくれました

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)WOW〜



こっそりと言っても、

主治医には、食べてもよいかって確認取って、OKもらったんだって٩(ˊᗜˋ*)و

☝️ジャンクフードじゃなきゃ食べていいよ〜って、返事だったらしいです(^^;)




わ〜い٩(*´꒳`*)۶、ありがとう〜