かぎ針編み⑤ ひまわり 〜ぽかぽかざぶとんシリーズ | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです*ˊᵕˋ)੭

来ていただいて

ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣

 

 

 

 

 

🧶🧶   かぎ針編み⑤ ひまわり  🧶🧶
(ぽかぽかざぶとんシリーズ)

 

 

 

 

ぼかぽかざぶとんシリーズの3作品目です。

 

季節的には、前回編んだコスモスと順番が逆ですが、

ひまわりの方が、手が込んでいて時間かかりそうだったので、コスモスよりも後に編みました。

 

 

 

 
 
🌻   ひまわり   🌻
 
 

編み物 ひまわり表



 
編み物 ひまわり裏
うら面
 
 

 





表面は、パプコーン編みで、ポコポコかわいくなりました。
うら面は、平面で編編み、つなぎ合わせます。
周りに花びらを編んでいきました。
 

直径は、約32cm

 

 

看護士さん達には、ひまわりが好き!可愛い!って、
人気でした( ✿˘︶˘✿ )