半年ぶりにblogを再開します。よろしくお願いします。 | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

久しぶりに見た、お月さま

やっぱり、美しい

目にも、心にも、まぶしかった

2021年4月26日(月) 


おはようございます☀


そして、お久しぶりです(^^;)


voleです。




*☼*―――――*☼*―――――*☼*




まずは、おわびです〜(TT)



昨年10月に退院してから、早くも?半年が過ぎました。



それまで、blogを通して、たくさん応援していただいておりました皆さま。


退院を喜んでいただき、コメント等いただいておりました皆さま。


いいねで、励ましていただいていました皆さま。


退院後に、フォローをしていただいた皆さま。


他、訪問していただきました皆さま。



半年もの間、不義理をしてしまって

申し訳ありませんでしたm(__)m

ごめんなさい・・・です(涙)



今のところ

おいおい、退院後のことについて書く予定を考えておりますが・・・


夢いっぱいで退院した生活は、

幕を開けると、そんな甘くなんかないものでした。


何が起きているのか、混乱して

blogを開くことすら全くできなくて、今日まで来てしまいました。



意を決して、半年ぶりに開いてみたら


blogをまた始めようという思いに駆られて、始めることにしました。


よかったら、また、足を運んでください。

よろしくお願いします。




*☼*―――――*☼*―――――*☼*



次の記事で、今のことについてお知らせしますが


4/5(月)に、潰瘍性大腸炎で緊急入院しまして、治療中です。



激症だったそうで(ーー;)


というか、こんなblog書いてるのが、信じられないほどの激痛etcの日々を乗り越えたところです。



まだ、体調は万全でなくて、


タブレットも、ようやく開いて

見ることができるようになった

ってところなので、

更新にも時間がかかるかと思います。


よかったら

気長にお付き合いいただけると、嬉しいです。




また、以前より仲良くさせていただいておりました、MGファミリーの皆さまや、

訪問させていただいておりました皆さまのblogにも、

今は、ちょっと無理ですが、訪問させていただきます。



その折には、よろしくお願いいたします。




*☼*―――――*☼*―――――*☼*




まずは、お久しぶりのご挨拶と、

不義理へのおわびで、終わります。




最後まで、読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)



vole