退院まで、あと6日! 〜入院821日目 | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

転院468日目(総入院期間2年91日目)


10月14日(水) ☀️

退院まで、あと6日!



voleです*ˊᵕˋ)੭


来ていただいて

ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"



眩しい朝☀️





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




入院最後の水曜日〜♬︎♡


これから何事にも「最後の〜」っていうのが、ついていくのかと思うと、不覚にもちょっとウキウキしてしまってる(^^;)




まだまだ喜んじゃならぬ😠!


と、固く決心しているのだけど

退院の話を振られると、どうしても目や口の端がほころんでしまいます🤣




熱を測ると37.3度と微熱(ーー;)があった。

夜も下がってませんでした。

頭痛も、相変わらず続いているし。


頭痛の原因の一つは、夜がまだ、3〜4時間ほどしか眠れないからでもあるのでしょう。夜は夜で、連続ナースコールに、眠っていても起こされてしまうから(><)



風邪引いて、熱が高くなるなどして、退院が延びるようなことがあっては、なりません!

朝晩は肌寒いのに、昼間はちょっと蒸し暑いものなあ。


お互い、風邪引かないように気をつけましょうね。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




運転免許の再取得に関して、貴重な情報をいただきました。ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



いただいたコメントの返信にも書いたのですが、

まだ私の状態で、運転免許を持とうと言うことは、内心、無謀なことだとか高望みだとか思っていたので、実際に免許更新の経験などを教えていただいき、とても勇気が湧いてきました!



免許の手続きへ行くために、SWを通して、ヘルパーさんによる外出支援をお願いしました。


しかし、これから退院という身なので、今すぐには予定が組めないと返事を受けましたので、有料でヘルパーさんをお願いしようかなどと考えて、調べています。



外出したくても、あちこちお伺いを立てなくてはならないのは、大変だなあって、実感しているところです(TT)