転院225日目 〜 Happy Valentine's Day❤ | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

転院してきて225日目
(総入院期間1年7ヶ月と30日目)


voleです*ˊᵕˋ)੭
来ていただいて ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!



2月14日(金)

朝は☂️、その後天気は回復〜☀️

日もさしてきて、気温も上がり、暑くなりました。



❤ Happy Valentine's Day 



♥️お昼ご飯


ハート型のにんじん🥕 
デザートに、チョコムースがつきました。

チョコムース、写真では大きく見えるなあ〜
ちっちゃいけど、めちゃくちゃ甘かったです




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




❤ルビーチョコケーキ







先生の許可をいただいて…
リハビリの方々と、リハビリを通じて知り合った高校生の患者さんと5人で
バレンタイン会(*´︶`*)♡


ルビーチョコケーキは、今日のためにカタログで注文しました〜♫
もちろん、これも許可もらってます!
北海道産のケーキですo(*^▽^*)o


甘すぎず、とっても美味しかったヾ(´︶`*)ノ🎵

ケーキは、直径12センチ
5人で分けると、そんなに大きくないのに、それでも私が一番たくさん、食べちゃいました〜
あはは〜食欲が、止まりません(^_^;)



たまには、こんな日もあっていいね♫

次は、何の会をしようか?


何かタイトルをつけて、美味しい物を食べようと、盛り上がるのでした



リハビリの方々は、私の娘と、さほど変わらないお年頃。
若い方々との一時は、元気とエネルギーをもらえます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

こんなおばちゃんと、ケーキ食べようって言ってくれて、嬉しい限りです。


ステキな時間を、ありがとう❤



さあ、明日からのリハビリも頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و