転院224日目 〜お散歩 | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

転院224日目(総入院期間1年212日目)


こんにちは
来ていただいて ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!



2月13日(木)

今日は、青空が広がりました☀️



ぽわん、ぽわ〜ん☁️

雲がかわいい♫


朝から
外に出たい!って、体がムズムズしてた。

でも、出来ないんで


窓をいっぱいに開けて
と言っても、10センチ程しか開けられないけど


隙間に顔を近づけて、新鮮な空気を


パクパク パクパク
パクパク パクパク


深呼吸が上手くできない私は
まるで金魚。


酸欠の金魚が水面で呼吸するように
外の空気を口から取り入れます


外から見たら
なんと滑稽な姿でしょう



まあ、それくらいの姿

これまでのあんな姿や、こんな姿からすると
可愛いものだね



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



午後になると、ますます青空が広がった


STのMさんに外に連れて行ってもらおう!


そう決めて、準備して待ってた



「今日は、外に行きましょう晴れ

Mさん、私を見たとたんに一言♫


わぁーいo(*^▽^*)o



☀️🦼------🦼☀️



風もそんなに冷たくなくて

お散歩日和♫

リハビリで歩いてる方も、多い


道沿いに並ぶプランターには、新しく植えられたパンジーの花が。
風にゆられて、ニコニコ笑ってるよう☺️





桜の枝には、
つぼみがしっかりついてます🌸


桜が咲いたら、お花見しようね!

って。


待ち遠しいね。