2時間睡眠できた⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

おはようございます

voleです*ˊᵕˋ)੭


夜、漢方薬をどうやって飲もうかと悩んでました。

やっぱり、パワミナゼリーで飲むしかない!
と、残り少ないゼリーで漢方薬をサンドしながら、飲み始めました。


しか〜し、
漢方薬ってザラサラしてて、スプーン1杯でそんなに飲めないガーン


そして、1包の量が多いので、パワミナゼリーは全く足りないガーン


1口に使うパワミナゼリーを減らしながら、漢方薬をスプーンギリギリにのせて飲むと、口の中は、漢方が残ってザラザラ、ザラザラゲロー


もう嫌だあ〜、なかなか減らない笑い泣き



そして・・・



ザラザラザラザラ・・・・・・・・・٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶



テーブルの上に、
漢方薬をこぼしてしまったのでした =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



テーブルの上を掃除


なかなか、漢方のつぶつぶが取れなくて大苦戦。


除去シートで集めて集めて。

拭き取って拭き取って。

お布団の上も、静かにはたいてはたいて。



やっと終わって
何もかもがもう、嫌になって嫌になって


横になってたら
2時間ほど眠ることができました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


昨日は、

週一回、お楽しみのお風呂だったんで、気持ちの良い疲れてもあったし♫

ちょっと漢方薬、飲んだし、

もちろん眠剤飲んだし、

こぼした漢方薬を片付けて疲れたし。


目が覚めて、頭痛はあるけど

結果、少し眠れたということで
良しとしましょう


今夜の漢方薬の飲み方は、
考えておかないと・・・