こんにちは!

かかです。



さて、以前にも載せましたが、フォトアルバムと共にヨセミテの振り返りの続きをまた投稿しようと思いますびっくりマーク






ちなみに下山はもちろん登山よりも早く降りれたので、写真の枚数もうんと少ないです😁


16:34の写真、まるで絵画のような景色で、本当に綺麗ですね〜☺️






ゴロゴロ岩の所を降りるのは、なかなかでした。

登山用の靴下も履いていましたが、ハイキングブーツの中でつま先が前の方にスライドし、つま先が靴に詰まるように当たって、それが降りる時は辛かったですえーん


それからもちろん、大きな段差を降りる時は太ももの筋肉を使い、登りは心拍数と呼吸が大変でしたが、帰りは筋肉疲労とつま先の疲労が大変でした。





そしてそして遂に、登山開始から9時間後、ゴールですびっくりマークびっくりマーク


もう2人ともヘロヘロでした笑

写真の顔も疲れてますね笑





この日の夜も火を炊いて、ホットドッグ🌭晩ごはんニコニコ


そして、別のブログにも書きましたが、山火事で3時に起きて、帰り道、日の出が見れないかなと車を停めてみましたが、山が大きすぎて高すぎて薄明りしか撮れませんでしたが、これも記念かなと思います😁😆





これにてヨセミテのフォトアルバムは完成ですおねがい


まだ、写真と動画を合わせることをしてませんが、いずれ、やっていきたいと思っていますニコニコ



今Googleフォトのストレージを管理する為、書き出して、ダウンロードして、ハードディスクに保存して、の作業に追われています😅


iPhoneのストレージもそろそろ、管理しないとヤバいです😅


写真や動画を撮ることが好きで、大切な思い出を消したくなくて、なかなか大変ですオエー笑





では、今回は短かったですが、完了させたかったので、フォトアルバム編はこれにて終了ですニコニコ




最後に、旦那も私も、今回の登山、紙に書かれているよりも時間はかかってしまったものの、


諦めなかった自分たち

やり遂げた達成感


これらが私たちに

色んな意味で


自信をくれた


のは確実です飛び出すハートニコニコ


9時間登山して頂上まで行った事。

それも、北米の1番高い滝の頂上。



私たちはヨセミテ旅行前、体重に悩みダイエット食や運動で少しカリカリ、ストレスな空気が流れていましたが、

今もダイエットモードは続いてるものの、旅行後は精神的にカリカリせず、食事もストイックになりすぎないようなメニューにして、穏やかなダイエットモード継続中な私たちです笑




今回色んなことが学べたので、また次回行けたら、今度はハードでないハイキングトレイルもたくさんあるので、そういうのや、景色をもっと楽しめたら良いなと、またいつかヨセミテへ行けることを夢見ていますおねがいニコニコ




あの当時はハプニング続きで、マイナスな所にも意識がいってしまってましたが、こうやって少し時間が経って振り返ってみると、やはり最高の時間だったなと思いますニコニコ




ではニコニコ