おはようございます☀

かかです。



記憶が薄れないうちに、

最初は、紙に日記を書こうと思ってたのが、まだ実行してませんが、

とりあえず、写真を印刷して、フォトアルバムを購入して、登山で撮った写真の時間もスマホで見て写真の裏にメモをして、写真を時間通りに並び替えて、アルバムへ入れて、一言メモを何ヶ所か足して、

私の気持ちがいっぱい入ったフォトアルバムが完成しましたニコニコ


こうやって、2人の思い出が増えていくのも、とても嬉しいです☺️



ちなみに、ウォルマートは写真印刷が安くてありがたいなと思ってます!

126枚印刷して、18ドル💵

フォトアルバムは、Meijerの方が種類もたくさんあるのを知ってましたが、写真をウォルマートに受け取りに行った時に待ちきれなくて、ウォルマートで売られていた最後の一個のフォトアルバムを13ドルで購入しましたニコニコ笑これはちょっと高いなと思ってますが、とにかく写真をアルバムに入れたい欲が待ちきれず…😁




という事で!



アルバムの写真をいくつか載せたいと思います!ニコニコ




朝日とハーフドーム

綺麗でしたニコニコ



そして、登山へ向かうため、シャトルの乗り場近くでトレイルの看板をパシャリ📸





10:01登山スタートです。


後に旦那に見せたところ、woof stickは間違ってるそうです笑

Wooden stickが正しいようです笑





10:59

コロンビアロック

初心者向けのコースのゴール地点へ到着


開けた景色がキレイでした。




今になって分かりますが笑、11:35の写真にハーフドームと呼ばれる山?岩?が写ってますねニコニコ


そして、岩から木が生えてる様子も、圧巻だなと思いました。

ジャンケンでパーがグーに勝つのはこういうことだねと、旦那が言ってました😁





12:05、滝の近くへ到達!


私も旦那も滝が大好きなのですが、特に私はとても興奮しました🤩





景色が足を進める度にどんどん変わります。


12:11の写真、我ながらとても良い写真が撮れたなと思いますひらめき飛び出すハート

12:35の写真、木の根っこの道が良い感じだなと思いました。







滝を越えてからのジグザグコースが暑さもあって、なかなかキツかったです。





これらの写真、頂上エリアへ到達したところです。

14:44、写真だと文字が読みにくいので書き写しました。




私たちはオーバールック方面を目指して歩きました。

Yosemiteポイントの方へ行くと、水の貯まったプール?などが見えるようです?






14:58の写真、この頃の旦那はスタスタと黙々と進んで行ってました笑

とにかく早く終わらせたかったそうです笑


15:01の写真、滝が吐き出すように落ちるところを上から虹と共に見れました🌈

水しぶきと風がすごかったです。




水しぶきの為、ボワんとした写真も、なかなか臨場感があって良いかなと思いました。

登山開始から5時間後、私たちのゴール地点で記念撮影です。ニコニコ




断崖絶壁の階段。

怖かった〜






トップで下山前に休憩しました。


16:12の写真は下山中の絶景







今回、載せれるのはここまでのようです!


また、続きを載せます{emoji:590_char4.png.ニコニコ}