平日のディズニーランド12月③ディズニー、ハーモニーインカラー | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

午後から。


12:00  入口の方へ。

フリーグリーティングやってました。


マックスだけ声かけできました❣️

ありがとう😊


イーヨーも人気です。


あと、いろいろ居たけど人だかりがすごくて

写真撮れませんでした⤵︎


少し前までは、ほぼ、お話もできたし

写真も撮れたし。

周りに人が映ることも少なかったと思います。


最近は混雑し過ぎて

フリーグリーティングも

つまらなくなってきました。


結構、子供にはキャラクターから

声かけて写真撮ったりしてるけど

おばさんにはちょっと残念な結果になってます。


プリンセスも子供が好きですね!


子供メインでのフリグリになってることが多い。



このあとは、40周年のパレードの地蔵です。


30分前で立ち見の最前列取れました。


水分補給は、ドルバドールタバン

ホットカクテル (バーボン&ココア)780円

ウォームハニーレモンドリンク 600円




今日は、パレードを見る人が少ないようで

立ち見の最前列は、

いつもより前になりました。


ここの前あたりで見ます。

ちょうど屋根がなくなるあたり。



ダイヤモンドホースシューの前は

立ち見が一列なのでお気に入りの場所なのですが

前にズレると

割り込みも多くて、悲しい結果になります。

ギリギリで来た、後ろにいた人が、隣に来て

腕を伸ばして写真を撮ってるので

自分の写真も撮りづらくなるし

フロートも見づらくなりました。


パレードの途切れた時に

プライオリティパスが取れるのを思い出して

バズを取得しました。17:40〜18:40







13:35   クラブマウスビートがあたったので

すぐに向かいます。

まぁまぁ良い席🙆‍♀️





14:05  シンデレラ城の後ろでフリグリ

ピーターパン



14:20 ラケッティのラクーンサルーンのあたり

ポカホンタス


ありがとう😊