平日のディズニーランド④ディズニー、クリスマス、ストーリーズ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。


40周年のパレードを見て、
クラブマウスビートを見て
休憩します😊

14:30  
ガストン行ってみたけど
結構並んでたので
クリスマスのパレードに
間に合わないかもしれないので
プラズマレイズダイナーにしました。(14:40)

ビール🍺 750円  ホットコーヒー☕️300円


少し混んでいたので

テーブルに14:50 到着


クリスマスのパレードは15:25です。

DPAの入場時間は、15:15まで。

ギリギリで席へ到着。



席は確認してあったのすぐに着席できました。

ここの最前列でした。


向かい側は、こんな感じ。



この席、パレードが最高に楽しめました😊












ダンサーさんがハイタッチに🤚来てくれたり

ミッキーとミニーもチップとデールも乗ってる

フロートの近くだったし。

楽しんでたので、写真も最初だけ撮りました。



狭いかなぁ?と覚悟して行ったら

Aー1の58の縦の列いなかったので

楽に座れました。

ちょうど黒い線のラインで段差あるし

座りづらいからなのか?と

娘と話ししてました😊


自分で席の場所選べないので

次はどこになるか、わからないけど

ミニーちゃんのパレードも

DPA買ってみようと思います😊🤚