平日のディズニーランド②アトラクションとランチ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

朝のミッションをクリアしたので

アトラクションに乗りに行きました。


8:45  ビックサンダーマウンテン 5分待ち



誰もいません😊 直通でした。



9:00  ピーターパン 5分待ち

並び列最後尾からの写真。


9時を過ぎたので

次のプライオリティパスを取ります。

モンスターズインク10時からの取れました。




9:07  白雪姫と七人の小人


これに乗って行きます。


出発





ぼやけてしまった。

1番怖い乗り物と言われている?


出口



9:15  ホーンテッドマンション  






9:45  トゥーンタウンへ




9:47  ロジャーラビットのカートゥーンスピン

    5分待ち



この車に乗って出発!二人乗り



10:15  モンスターズインク  

    (プライオリティパス)

これに乗ります。


10:30  センターストリートコーヒーハウス

    (プライオリティシーティング)

10人くらいの待ち列があったので並んでいたら

キャストさんが一組ずつ予約してあるか

確認してくれて、

前の人たちは予約なしの人でしたので

すぐに入れました。

プライオリティシーティングを


とってある場合に並ぶ時は

キャストさんに確認した方が良いです。

《食べたもの》

カレープレート 1580円✖️

スパークリングカクテル🍷

(赤ワイン&フルーツ) 980円





キャストさんが

クリスマスの🎄ガーランドシールを

持ってきてくれました😊(2人分)

こうゆうサービスとっても嬉しいです❣️



チップとデールの指輪は

昨夜セレブレーションホテルで 

ガチャガチャをやったものです。



ここで、

クラブマウスビートのエントリーをやってみたら

当選しました❣️ラッキー✌🏻



朝も早かったので

ゆっくり食事をして

午前中は終わりました。

かなり満足度高いです😊