平日のディズニー12月①入園してやること | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

12月初旬のディズニーランドの備忘録


今回は

セレブレーションホテルに宿泊したので

アーリーで入園します😊


セレブレーションホテルを

7:25のバスで出発

7:55  ランド着  

ディズニーシーに行ってからランドなので

少し時間がかかります。


荷物検査も待たずに通過して

8時にアーリーのゲートに並び

8:30  スムーズに入園できました。


すぐに

クリスマスのパレードのDPA取得

最前列で取れました。




そしてプライオリティパスは

9時からのホーンテッドマンションが取れました。




キャラクターに会いに行ったけど

端っこになってしまい

デイジーだけ会えました❣️

あとは、

お見送りの時にハイタッチ🤚してくれました、






みんな帰るところです。






予定通り進んでます。


このあとはアトラクションに乗りに行きました😊