舞浜ユーラシア | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

温泉に行くにはフロントの前を通ります。
やはりかなり長い列ができてました。
タクシー正解❗️


温泉の混雑状況は、



ここから見ることができます。




お昼は空いてますね。


写真が撮れないので

ホームページから。


露天風呂が好きです😊



特に、この源泉掛け流し↓

加水、加温してないので

寒い日はぬるいです。

おすすめは、源泉が流れてきてる場所😊



ゆっくり温まってお部屋に戻ります。


戻る途中、

売店でお気に入りのコーヒーを買っていきます😊

チェックインの時にコーヒー券も買っておきました😊





フロントと売店の間にあります。

現金の場合はフロントで支払ってQRコードの紙をもらってタッチします。



交通系のICカードは

そのまま支払いできるそうです。


お部屋に着いたら

夜食を食べます。


costaコーヒーと

パークで買ってきたパンを食べます。


ハニーマスタードチキンとチーズのサンドウィッチ

単品700円

ライスプレッド300円は

明日の朝ごはんにとっておきます😊




これを2人でシェアして食べたけど

とっても美味しかったので

一つずつでも食べれたと思います😊


あとは

売店で買ったワンタンスープを飲んで終わりです。


そして食べ終わった頃に気がつきました💦


パークでお買い物しないで

アプリから買うつもりが

忘れてしまいました。

日付が変わってしまいました💦


残念、今回は諦めます。

明日ボンボヤージュに行って

買うものは検討します。

どうしても欲しいものはなかったので

いいとします。


今回のお部屋からの景色は

駐車場側でした。






10時のチェックアウト後のバスは

とても混んでます。


でも、舞浜駅までの送迎バスは

時刻表は20分おきだけど

たくさんバスが出てました。

乗れなくても

すぐ次のバスが来ます。


寒い日だったので助かりました。

どのくらいのバスが動いてるのかは

わかりませんが、

私たちが並んですぐバスが来て、

乗れなかったので、どうしようかと話してたら

すぐバスが入ってきて乗れました。

このバスに乗れない人もいましたが、

また、すぐ後ろにバスが入ってきました。


いろんなホテルに泊まりましたが、

こんなにバスを動かしてくれるホテルは

なかったと思います。


舞浜ユーラシア最高です😊


また、来月も泊まります❣️