お気に入りのホテルは舞浜ユーラシア | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。


最近は、ディズニーパークに行く時は、

前泊か後泊でホテルに泊まります。


今回は娘の都合で前泊できなくて、

朝、早くに出発しました。


寒いし、朝早いのは苦手です。


ディズニーランドに行ってから

今回のホテルは

SPA&HOTEL舞浜ユーラシアです。





ディズニーランドから近く

温泉に入れて疲れも取れるし

とても癒されます😊


最近のお気に入りのホテルです。


1月に仕事の都合と雪の影響でキャンセルしたので

2月に予約入れました。

少し前までは、いっぱいで予約取れなかったけど

最近は空室も出てきました。


パークに行くので素泊まりです。


舞浜駅からバスがあります。







ここです。


今回は、21時までパークにいたので

バス停に着いたら

たくさんの人が並んでたので

寒いし、すぐ近くにタクシー乗り場があったので、

今回はタクシーでホテルに向かいました。



舞浜駅からユーラシアまで道路も混んでたので

10分かかり、料金は1100円でした。


送迎バスは無料ですが、

次ので乗れなそうだったし

みんながチェックインするとなると

かなり待たされます。


タクシーで正解でした😊


一組待ちでチェックインできました。

売店での買い物も一緒に部屋づけできたので

すぐに手続きも終わり、お部屋へ😊







ホームページから調べたのはこんな感じでした。


実際のお部屋は




洗面所とトイレ

手を拭くタオルもあるので便利


お風呂

体を洗うタオルはお風呂場にありました。


テイクアウトメニューがありました。


この下に冷蔵庫

冷蔵庫の中に

お水のペットボトルが2本入ってました。


お茶とコーヒー


ポット


今までは

2リットルのお水のペットボトルを

持っていったりもしたのですが、

沸かすので、最近は水道水にしてます。


温泉が混まないうちに

入りに行くことにしました😊