4月のディズニー予定の計画 | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

4月は誕生月なので

ちょっと贅沢にディズニーホテルに泊まります。


以前ならコンシェルジュのお部屋に宿泊でしたが 

コンシェルジュのお部屋に1泊と普通のスーペリアのお部屋2泊がそれほど変わらないので

今回は2泊を選びました。

ラウンジも魅力的ですが

混んでるとゆっくりもできないし

パークに長くいるなら

お部屋にいる時間は短いし

安く泊まって

他に費用を回そうと思いました。


ランドホテルに2泊は初めてです❣️

とっても楽しみです❣️


今回は

ディズニーランドが40周年を迎えるということで

ディズニーランドホテルに決めました。




今回は泊まれればいいので

1番安いお部屋にしようと思ったけど

3ヶ月前の11時に合わせたけど

焦ってしまい

少し遅れただけで

1番安いお部屋はなかった😥

それがこちらの部屋





これは今、検索結果だけど

予約した時も全部❌でした。


今は、人気なのでしょうか?




こちらのアルコーヴルームにしました。

こちらは余裕で予約できました😊



でも今日見てみると



4月は、ほぼいっぱいです。


その時の料金で3500円の違いでした。


料金も日付で変わってくるので

行く予定が決まってる人は

早めに予約した方が安いですね。


予約してから

たびたび検索してると

同じ部屋の料金が少し高くなってるので

早い方がいいと思いました。


次は宿泊特典の話です。