スルッとKANSAI3dayチケットを使って、いろんなところに行ってきました♪ | 主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

大好きな嫁さんの為に作る❤お弁当❤おうちごはん♪ 
定番料理から、本格おもてなし料理まで、さまざまなレシピを紹介します!!

こんにちはお天気サンサン


昨日は、こんなものを使って、嫁さんと二人で色んな場所に行ってきました電車
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
5000円で買える券なんですが、関西の主要電車、バスが、1日×3回乗り放題の券なんです。プラス、約350の施設で割引などのサービスが受けれるらしいです。

春、夏、秋と、シーズンごとに期間限定で発売されてるみたいです。ちなみに、秋は、10月28日から12月25日まで使える券が発売されるみたいです。


まず最初に行ったのはココ
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
明石海峡大橋です。


昨日はいい天気だったので、とても綺麗に見えましたつり橋


次に行ったのは、その近くにあるココ
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

マリンピア神戸です。アウトレット施設で、たくさんのお店があります。ちょうどセール期間中だったので、いろいろと見て回りました。


次に行ったのはココ
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
京都でやっている京の七夕。


堀川会場と、鴨川会場の二会場にわかれて、光のオブジェなどがたくさん展示されていました。
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!! 主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!! 主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
一番綺麗だったのが、コレ
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
天の川のトンネルです。


去年から始まったイベントらしく、たくさんの人が来ていました。


昨日行ったのは以上です。


電車にかなりの時間乗っての一日だったのですが、楽しく有効に1日を過ごせました笑顔


3日以上関西に遊びに来る方はおススメの券ですぐー

                        人気ブログランキングへ