最近の出来事 | うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

長男が不登校を卒業したことを機に振り返りをしようとブログを始めました。ところがのんきに振り返るどころではなく次男の不登校日記に姿を変えていたのでした。笑
そしてその子たちもすっかり成長しました。

メリークリスマス🎄

  音楽家の兄が出演するライブに出かけたルンルン

  両親は祖母の介護を卒業してから2人でよく出かけていたピンクハート音楽が詳しいわけでもないが 我が子の活躍を見るのは本当に嬉しいようだったウインク

  そもそもそんな両親の姿に影響を受けて 私自身も好きなティライミのライブに行くようになったラブ

  今年に入って 父の外出がままならなくなり 亡くなったので 母は1年ぶりの遠出となった新幹線

  私が兄の出演するライブに行ったのは 20年以上前だった音符応援する気持ちはあるけど 結婚してからは主人に遠慮してたえーでも 父の葬儀の後で 母が兄に

          時間ができるから
          12月Aさんのライブ
          行きたいな
          席をお願いできる?

と沈んだ気持ちを切り替える様子に

          私も行きたいな

咄嗟に口から出ていた口笛1人になった母が寂しくないようにとの思いと今なら主人も嫌と言えない状況だと確信もあったグッ

  母は行ったことがあると言って 渋谷の会場まで 私を案内してくれたびっくりフットワークも良いし私なんかより頭も冴えてる星

  先月は旅歌2前編を一緒に観て 楽しかったと言うから後編も行く約束したニコニコ

  元気でいてくれてありがたいなピンクハートまた一緒に出かけようと思うラブラブ

  実はライブの後 静岡に帰る母とは渋谷駅で別れ 私は 家族が待つ舞浜に向かったアセアセ主人がこの日しかないと 翌日にディズニー行きの予定を立てたから お互い少し無理をして合わせることにした

  ディズニーで一足早くクリスマスを楽しんだクリスマスツリー今回も長男のアドバイスでショーを2回違う場所で観て とても満足できたクラッカークラッカー

  お義父さんもディズニーのクリスマスが好きだったなピンクハート

  暖かくなったらお義母さん誘ってみようウインク