私は私様 | うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

長男が不登校を卒業したことを機に振り返りをしようとブログを始めました。ところがのんきに振り返るどころではなく次男の不登校日記に姿を変えていたのでした。笑
そしてその子たちもすっかり成長しました。

  まだZeppとぅあー参加前だけど 早くも

          あぁん こんなの初めてラブラブ

47都道府県とぅあーが無事当選!良かったニコニコって日程が先すぎて不安な件もやもや

  ナオ友ちゃんたちまだ悩んでエントリーしていないとショボーン仕事や子供の学校のこととかね鉛筆

  私の場合は迷いがあまりないのよグッ主人は心が広い振りをしてくれてるし 同行の次男もまだまだゆるい生活してそうだからアセアセさっさと地元でエントリーOK

  そう思ったら私は恵まれてるなぁキョロキョロ3年前 コンビニに貼ってあるティライミのライブの広告を主人と見て

        ねぇ ガイシホールだって
        行きたいな
        行ってもいい?

と言ったら案の定お許しいただけず一旦落ち込み ショボーンでもその頃の私は殻を破り始めていたので諦めずに奥の手を出してみたニヤリ息子たちに行きたいか聞いたところ その頃あまり元気がなかった次男が食いついてくれたウインク

   次男が行きたいと言うから一緒に行きたいと主人に懇願お願いお許し出た!作戦成功!!

   ガイシはもう売切れで埼玉アリーナに行ったのが私と次男の

          こんなの初めて♡

だったなぁおねがいあれ以来何回ポチッとしただろうスマホダメ元で申し込んで当たったのが貴重だから行ってくるよと言って次々に参戦チョキ何気に1人でも当然みたいな顔してファン感行ってるし口笛

  俺様だった主人に対抗して 私様になってやったーグーはっはっはっ(悪人の笑い方)(爆笑最近じゃ

        母さんが全て正しい

が合言葉(愛言葉)ハート主人のおかげハート

  新しいアルバムも本当に良くて 私のお気に入りはBeautiful 音符ティライミだって可愛い息子と離れてるの寂しいよねーと想像させてもらい キュンとなるラブラブ

  次男はこのアルバム聴いてたら 自分でもいっぱい音を重ねて作ってみたくなるとさルンルン今じゃスマホのアプリでもできるからやってみたらいいじゃないかスマホカラオケギタードラム

  来週いよいよライブ参戦パー