いらいらいらいら | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。


アリスの中身。

白雪姫の中身。

早速買いましたくまアイス
私がアリスコーヒーを、ダンナが白雪姫りんごを。

もうちょいオシャレに写真撮りたかったけど、ダンナがいるので出来ずもやもや

ホントは両方私が食べるつもりだったんですけどね…えー

アリス美味しかったです。
紅茶の風味と甘さのバランスも、時々現れるクッキーのアクセントも良し。
近々白雪姫リベンジしなければりんご



で、こんな美味しいものを食べたのになぜ私はいらいらイライラしているか。

ダンナがケガして休んだと思ったら、続けて何かの細菌に感染したらしく⁈熱を出して仕事を休んでいるからです。

今週は1日出社しただけでずーっと家にいて、
しかも家族の誰よりも元気で、
めっちゃご飯を食べ、テレビとソファを独占し、大笑いを家中に響かせているからですムカムカ

ちなみにケガは飲みすぎの失態、熱はケガとは関係ないものですプンプン

せっかく娘が出かけても、全然自由にならないしうるさいし、もー助けてほしい(泣)

早く時間が過ぎていきますように!!

あと台風も何事もなく過ぎていきますように。