だらだらもぐもぐ | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。

多分今日日本で1番ダラダラしてた自信がある私。

お休みだった娘と朝から買い物に行く約束をしてたんです。

朝6時にダンナの朝ご飯を準備、ゴミ捨てを済ませて…多分7時半くらいまでは起きてたと思うんです。

でも次に気がついたら10時とっくに過ぎててアセアセ
夜ふかしした娘もまだ寝てるし。

何かしなきゃと思いつつ、とにかくひたすら眠いのにくわえて、頭痛がひどくて薬飲んで結局また寝るzzz

到底買い物には行けないと判断して、ゴロゴロだらだらした1日にさせてもらいましたタラー

娘は看病?やマッサージしてくれたり、お手伝いしてくれて助かりました。


でも笑えるのが、ご飯とオヤツはきちんと準備してしっかり食べてるとこパスタ
娘のためや薬飲むためもあるけど、食欲が衰えてないんですよね(笑)

そんな食欲が衰えない私ですが、

オヤツはこれを食べましたグリーンハーツラブラブ

7月の豪雨災害の被災地でもある、呉市川尻町の
《とびしま柑橘工房》さんの“ゆずげ”と“いちごげ”です。

メレンゲのお菓子で軽ーいのでついつい食べちゃう(笑)

以前友だちから勧められて食べたら美味しかったのでまた食べたくて。
 広島駅のエキエに売ってたので即購入しました。

他にも色々種類があるので、次は違う味を食べようオレンジ




明日から雨みたいです。
台風来てるんですよね…
被害なく過ぎ去ってくれますように。