これこれ! | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。

一応テーマは“ボイメン”です…



なぜなら本田くんのブログから借りたから。

そうでなくても顔のちっちゃいユーキが後ろに下がったらダメだー(笑)
髪の色はもうちょい明るめが好きなんだけど、可愛いからいっかおねがい

これを見た私と娘、
『そのCD持っとるー!お揃いじゃーん』
でした。(当たり前なんだけどアセアセ)

まさかの同じ感想!!
さすが母娘です(笑)


超特急もボイメンも出るフェスなんて行きたくないわけなくて、せめて写真でも…と思ってましたが、本田くんがやってくれました。
ありがとうラブ



またご一緒できる日、
私もなる早でお願いしますラブラブラブラブ