ご無沙汰しております。 | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。

イライラしたブログを書いてから約10日、
ななにーのこととか書きたかったのにしばらく放置してましたタラー


風邪をね、引いておりまして。
多分ダンナからだと思います、思いたい(笑)

熱はないんですが、鼻とノドやられましたゲホゲホ
ご飯作っても味がよく分からないし、鼻呼吸できないせいで食べるときはクチャラーのように口を開けながら食べないと死にそうだし、頭がボーっとしたり痛かったりするし。

声がひどすぎて歌を歌ったら娘が転げ回って笑ってるしもやもや

グチグチ言ってすみませんアセアセ


あとちょっとで完治するだろうってとこまで来てます。今週くらいからちょこちょこあちこち行きたいとこあるので、なんとかせねば!!

皆さまも風邪とか秋バテとか気をつけて下さいね。