花梨の受診 | 花梨の難治性喘息とインコ♪

花梨の難治性喘息とインコ♪

中学で喘息発覚。1年の半分以上は入院。
院内学級などで何とか卒業。
薬も効かなくなり難治性喘息に移行。
呼吸器外せなくなり、気管切開で在宅看護に切り替え。
ヘルニアで両足麻痺。
麻酔アレルギーで手術不可。
日常のこと、なんとなく日記のように書いて行きます。

昨日は花梨ちゃんの診察日でした病院
もう2週間以上経つけど、相変わらずお咳があります予防
でも少しづつ減っては来てるので、もう少しお薬続けるように言われました薬薬薬
それから、家を出る前に左の目をちょこちょこ瞑ってしまう事に気が付き見てもらったら、左目だけ充血していると言われましたびっくり
おそらく爪が伸びているので、引っ掻いちゃったのだろうとの事で目薬も処方していただきました笑ううさぎ
そして爪も切ってもらい、イヤイヤで大鳴きして、終わった後は待合室で疲れて寝ていましたzzz
お隣に垂れ耳うさぎさんが来ていて可愛かったですうさぎ
帰ったら、くまさんの湯たんぽでぬくぬくしていました♨

花梨のお気に入りのクマの湯たんぽ🧸
飲み薬と目薬薬

今日は訪問看護の日でしたうさぎ
新しい看護師さんを連れてきて、私のやる事や物品の場所など色々教えていましたキョロキョロ

そして、昨日は訪問診療だったのですが、いつも12時頃くるのですが13時30分になっても来ないので、お母さんが電話したら明日のお昼頃いいですか?ってなり今日になりましたアセアセ

12時頃先生と看護師さんが来て、昨日はごめんなさいとお願い

間違えて木曜日に入れてしまったらしいですびっくり

いつも通り、カニューレ交換とデュピクセント注射をしてもらいました予防接種予防接種予防接種

明日は眼科です目
暖かい格好でひざ掛けも掛けて行ってきます手袋