明けましておめでとうございます | 花梨の難治性喘息とインコ♪

花梨の難治性喘息とインコ♪

中学で喘息発覚。1年の半分以上は入院。
院内学級などで何とか卒業。
薬も効かなくなり難治性喘息に移行。
呼吸器外せなくなり、気管切開で在宅看護に切り替え。
ヘルニアで両足麻痺。
麻酔アレルギーで手術不可。
日常のこと、なんとなく日記のように書いて行きます。




去年は病院で年越しましたが、無事お家で過ごすことが出来ましたニコニコ
日中は混雑するので、初詣は除夜の鐘と共に 行ってきました門松

10人以上の知り合いに会いましたびっくり
ご挨拶をして、みんなでお喋りもしました笑ううさぎ

屋台では知り合いがやっていたり、射的などもあり夏祭りのようでしたニコニコ

今年は入院しないように、デュピクセントも効いているようなので喘息も落ち着いてくれることを祈ります予防接種予防接種予防接種

ステロイドの副作用で色々病気を発症するので、これも増えない事を願いますアセアセ

毎年ステロイド副作用での皮膚のスキンテアでの怪我も今年こそないといいなぁぐすん

ヘルニアも手術出来ないので治癒は無理だけど、2週ごとのブロック注射と痛み止めの飲み薬、貼り薬で少しは楽に過ごせるように効いてくれることも願いますお願い

みなさんも、良い1年になりますように、今年もよろしくお願いします流れ星