メリークリスマス | 花梨の難治性喘息とインコ♪

花梨の難治性喘息とインコ♪

中学で喘息発覚。1年の半分以上は入院。
院内学級などで何とか卒業。
薬も効かなくなり難治性喘息に移行。
呼吸器外せなくなり、気管切開で在宅看護に切り替え。
ヘルニアで両足麻痺。
麻酔アレルギーで手術不可。
日常のこと、なんとなく日記のように書いて行きます。

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-

今年のクリスマスはお家で過ごせましたウインク


ぷりん(ボタン)そら(コザクラ)花梨(オカメ)小太郎(オカメ)

今年初めてみんな一緒にクリスマスジンジャーブレッドマン
ぷりんちゃん以外は今年生まれたので、初めてのクリスマスクリスマスベル


何より家でみんなと一緒で幸せだよラブラブ


去年はコロナ肺炎で病院でした病院


病院では食事が出来ないので、クリスマス感もなく過ごしていましたショボーン


在宅でも、特に何もないですがテレビが見られるので、気分は味わえますサンタ


先日、外出時にもツリー見られました🎄



今日は訪問看護があって、足首が硬くなっていると言われましたアセアセ

訪問リハビリは新しい訪問看護の事業所になってからまだ見つかってないから、相談しているみたい笑ううさぎ

明日は訪問薬局来るけど、来週はどうするのかなぁ??

お薬のセットは2週間分してくれるのかミルク

ネブライザーの薬液のシリンジ詰めも大量になっちゃうけど、どうするのだろう予防接種予防接種予防接種

訪問診療は、先週水曜日にカニューレ交換とデュピクセントしたから、来週年明けお休みで1日ズレちゃうけど来てくれます予防

今年は木曜日が最後の通院病院
何とか、今年は在宅で年越せそうですウインク
油断してはならないけどねキョロキョロ

今年もあと少し、1日1日大切に過ごしていきたいですハート