SNSマーケティング勉強会をしました。 | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

京都 奈良の洋裁教室
 トトリエ洋裁教室
 [ totorier ** ]
いつかは
ちゃんと習いたかった
そんな思いに応える洋裁教室です
 ----✂︎------✂︎---- 


我ら個人事業主(過激派)は血ヘド吐く様な思いでSNSやっていた時もあります。

今は運用代行やなんやら色々あるんだけど、フィットする業者さんに出会えたら伸びるんだろうなと思いながらも。

いまいち外注に踏み切れず、刺さってるのか届いてるのかわからないままそういえば一週間投稿してないわ………みたいな。

何が正解なのかわからないSNSという真っ赤な海を命からがら泳ぐ毎日。

正直しんどいのよ。


などなど、そんなこんなを経て、今。

「息を吸うように投稿しているね」

と言われる私の息の吸いかた(文章の作り方)とは?

それをお伝えしました。

今回は社員研修を兼ねていたのでさらっと話しましたが、SNS発信に苦手意識を持っている方の苦手部分をもネタにしてしまう文章の作り方。

知りたい方は是非ご連絡下さい♪

2、3人集まったら開催します✨


 ——✂︎——✂︎——

クービック予約システムから予約する

午前の部:10時〜12時
午後の部:13時〜15時

定 休 日:月・日・祝

住所:619-0202 4
京都府木津川市山城町平尾西方儀38-1 
☎︎:無し

——✂︎——✂︎——