土曜日レッスン | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

京都 奈良の洋裁教室
 トトリエ洋裁教室
 [ totorier ** ]
いつかは
ちゃんと習いたかった
そんな思いに応える洋裁教室です
 ----✂︎------✂︎---- 




今日は、午前午後ともにゆったりと3名様でのレッスンでした☺️


土曜日は平日お仕事されている方が多く来られます✨ 隔週で開催しているのでお忙しい方の息抜きにぜひお勧めです☆


自分の好きな事にグッと集中する事で満たされる「何か」が有ります。


何かを成し遂げようとか、モノにしようとか、得るものは!?


と探究する事も大事なんだろうけど…


何者にもなろうとせず、何かを追いかける事もなく、ただただ好きな事に没頭する。


そんな時間を求めて来られる方の為ににトトリエ洋裁教室を開いています。


2時間、グーーっと集中🧘‍♀️🧘‍♀️


生徒様曰く

「レッスンが終わったら後の爽快感はなんとも言えない癒し」


だそうです☺️


冥利に尽きます🙇

今日も、ありがとうございました😊



 ——✂︎——✂︎——

クービック予約システムから予約する

午前の部:10時〜12時
午後の部:13時〜15時

定 休 日:月・日・祝

住所:619-0202 4
京都府木津川市山城町平尾西方儀38-1 
☎︎:無し

——✂︎——✂︎——