あなたの心をちょっとゆるませる

満天星空カード伝達使

神末知佳(かみすえ🌙ともか)


家族を背負っていても

生きる核を見つけ

自分発信で心豊かに生きる


 

  自分が向き合う時



今日のカードは

ペンタクルの5」です

 

 

どうして誰も助けて

くれないの?

どうして私だけ

 

 

そんな風に感じること

ある

それは悪いことではない

 

 

ただ、それでも自分

前に進まないと

いけないことも

あるのです

  

 

絶体絶命の時に出る

火事場の馬鹿力のように

チャンスに変えていく力を

あなたは持っているから

 

 

あなたの後ろで扉が閉まり

もう前にしか進めないなら

あなたはその場に

イツヅケマスカ?

 

 

今その時なら

一歩前に出ますか?

いつだって決めるのは

あなたです

 

 

あなたは動けるよ

 

近況 



 

最近私は見て見ぬふりを

してきたことに

向き合うことになりました

 

 

その過程でとても

シンドイ思いをして

もうやらなければ良かった

そんな風に感じたり

 

 

それでも、勇気を出して

私のために声をかけて

くれた方のおかげで

もう一度向き合う時間が

取れました

 

 

ありがたいことです

そしてそこのスタッフさん

一丸でフォローしてくれて

今進めています

 

 

昔も断崖絶壁のような

状況から思い切って

飛び込んだ先に

思わぬ出会いがありました

 

 

もちろん自分の思うように

なったわけではありません

途中休んでも

それでも進みました

 

 

人生で、踏ん張らないと

いけない時が来たら

チャンスと思ってが

受け入れられなくても

 

 

あなたが一歩でも前進

するのを私は心から

応援しています

 

 

私はあなたでないから

変われないけれど

あなたを心から応援する

ことは出来きます



今日もあなたが笑顔溢れる

一日になりますように🌈



また楽しみにしていた

ブログを見にまわりまーす♪



あっ、こちらも来てね❣️

今なら公式LINEご登録特典

①「知佳の五感に届ける

   ゆるゆるストレス解消法

    PDFプレゼント中🎁

②プチ鑑定付き何でもお話会

 (ZOOM30分)

「プレゼント」ってコメントしてね