あなたの心をちょっとゆるませる

満天星空カード伝達使

神末知佳(かみすえ🌙ともか)


家族を背負っていても

生きる核を見つけ

自分発信で心豊かに生きる


 

  うらないイベント-TAROTOMO-

 





占いイベント-TAROTOMO-

開催します!


4月6日(土)

11時30分〜16時30分


場所

なごむカフェ☕️2F

浅草花やしきの側

お店の場所 台東区浅草2-22-5



ジューン澁澤先生の元で

共にカードを学び、

今回カード大好き3人で

占いイベント開催を決定!



私たちも、自分たちで立ち上げた

初めてのイベントでドキドキ

していますが、ジューン先生の

ステキなカードを通して

あなたになごみの時間と

メッセージをお届けします❣️



+:-:+:-:+:-出店者紹介+:-:+:-:+:-

 


神末知佳】@masaki.tomoka.star89


あなたの心をちょっとゆるませる

満天星空伝達使神末知佳です☆

今回はミニ星読みと

カードリーディングで

あなたの心をほぐします🌱



suzu】@suzu.tarot


タロットで心をラクに軽やかに♪

シャドーキャット・タロットを中心に、

あなたの心に寄り添う

リーディングをしていきます🍀



和楽】@waraku4515


表現することの喜びと共に♪

波動を描く波動アートセラピスト。

今回はカードリーディングか

アートセラピーのどちらかで

あなたの潜在意識を読み解きます🎨




鑑定の各枠時間


①11:30〜12:10

②12:50〜13:30

③13:50〜14:30

④14:50〜15:30

⑤15:50〜16:30



予約受付方法


ご希望の出店者のインスタグラムから

DMに「イベント予約」と送って下さい✨

(ご希望の時間枠も一緒にお知らせ下さい)


当日お越しいただくのも大歓迎✨

当日お越しの場合も

インスタのDM にてご連絡下さい❣️



※なごむカフェさんでは

予約は承っていません

必ず出店者の方に

ご連絡下さい



和楽さんのInstagram↓ 

https://www.instagram.com/waraku4515



suzu.tarotさんのInstagram↓

https://www.instagram.com/suzu.tarot



神末知佳のInstagram↓


https://www.instagram.com/masaki.tomoka.star89



鑑定金額


1枠40分 1,500円

(全ての出店者均一です)



なごむカフェさん(@nagomu_cafe)は

浅草にあり

ホッとできるカフェです

お食事も美味しくて、

スイーツも可愛い💕

スタッフさんもハートフル🥰







鑑定のお部屋はこちらです



当日はついたてを置きますので

それぞれのテーブルで

仕切られますのでご安心下さい




浅草という立地ですので

鑑定の前後に、浅草観光や

有料ですが

なごむカフェさんで

美味しいお食事やスイーツを

召し上がるのも粋ですよ✨



今回の私たちの初の試みを

応援していただけると

3人は大喜びします🥰



ぜひ、お友達の家に遊びに

来る感覚で、お立ち寄り下さい



もしご不明な点がありましたら

ご遠慮なくDMなどでご質問も

お待ちしています



では、浅草でお会いできるのを

楽しみにしています♪



鑑定予約状況


既に埋まっている予約時間

神末知佳:①②



和楽さんもsuzu tarotさんも

今ならご希望の時間で

出来ます♪



今なら公式LINEご登録特典

①「知佳の五感に届ける

   ゆるゆるストレス解消法

    PDFプレゼント中🎁

②プチ鑑定付き何でもお話会

 (ZOOM30分)

「プレゼント」ってコメントしてね