満天星空カード伝達使

開運美人スペシャリスト

神末知佳


家族を背負っていても

生きる核を見つけ

自分発信で心豊かに生きる




  思いがけない発見がある




最近、またしても

同じことを誰から聞くかが

大切だと思うことが

ありました



タロットカード一つとっても

解釈がいろいろあって

 

 

私はタロットカードは

絶対的にジューン澁澤先生

信頼しています



先生から教わったことを

頭に入れながら



あえて、

タロットカード

オラクルカードと

分けて#ハッシュタグを

つけることがあります



ウェイト版

ライダー版もしかり

ジューン澁澤先生がわかりやすく解説


 

さて、

考え方はいろいろで

他の占術や茶道、華道も

〇〇流派なんてあるように

 

 

たくさんの流儀なども

ありますが、

どの人からその話を

聞くのかで

 


話がしっかり腹落ち

することがあったりします



だから、誰からその話を

聞くのかが本当に大切で

誰かが正解で誰かが不正解

ではない



私にはカードはやはり

ジューン先生の教えが

1番わかりやくて

腹落ちします



私も誰かのそんな存在に

なれたらと精進しますね♪



少し寄り道しましたが

今日のあなたへのメッセージです


今日のあなたへのメッセージ


 

掘り出し物•ワンドのペイジ

 

 

思いもかけない

発見があります

 


何か探し物をしていますか?

同じところばかり

見ていないで

他をあたってみて

 

 

まさかここにあるわけない

そんなところにこそ

あなたの探し物が

あるようです

 

 

もしあなたが自分の

やりがいのある仕事を

探しているのなら

 

 

それは仕事というくくりから

一度離れてみると良いです

 

 

もしあなたが恋人を

探しているのなら

恋人よりも先に

自分の魅力を見つけること

 

 

探し物や答えってさ、

想像をはるかに超えた所に

あったりします

 

 

今日もあなたが笑顔溢れる

一日になりますように🌈




 

今なら公式LINEご登録特典

①「知佳の五感に届ける

   ゆるゆるストレス解消法

    PDFプレゼント中🎁

②プチ鑑定付き何でもお話会

 (ZOOM30分)

「プレゼント」ってコメントしてね