おはようございますにゃ😸

ボクさぁ、今日5月19日で7歳になったんだ。

でも、まだ実感が湧かないけどね。

今回の7歳の誕生日はNYでミンニャにお祝いしてもらったんにゃ😸

ミンニャ、ありがとうにゃ


時代背景は、50年代のNYだよ。

車もその頃の車にゃ


今回、参加してくれたお友達を紹介するね。


手前がボクにゃ。

その左側は、小麦さん家のリンちゃん

小麦さんのブログ

ボクの右側がpeachさん家のチャーミングちゃん

peachさんのブログ


こちらは、おんにゃの子、三人にゃ

左から翠。さん家の、ちーこちゃん

翠。さんのブログ


真ん中は、わーさん家のむぎちゃん 

むぎちゃんも4月に7歳になったにゃ

お誕生日おめでとう🎉

わーさんのブログ


左側は sumireさん家のミルちゃん

 sumireさんのブログ


次はボーイズ、三人にゃ

れおちゃんも、しまちゃんもお星様🌟になったけど、ボクのお誕生日にお祝いに来てくれたにゃ。

れおちゃん、しまちゃん、ありがとうにゃ❤️

左側がらんパパさん家の、れおちゃん

らんパパさんのブログ


真ん中は、SHIMA母ちゃん家の、しまちゃん

母ちゃんのブログ


右側は、愛猫ロッシのトリセツさん家の、ロッシちゃん

愛猫ロッシのトリセツさんのブログ


クラッシックカーに乗っている二人は、

右側はnontoumeさん家のうめちゃん

左側はゆうゆさん家のココちゃん

ココちゃんも15日がお誕生日だったにゃ🎂

ココちゃん、おめでとう🎉

ボクにお誕生日ケーキ🎂ありがとうにゃ💕

nontoumeさんのブログ


ゆうゆさんのブログ


ミンニャでウエストサイド物語の曲〜アメリカ🇺🇸を歌って踊ったにゃ❣️


☆お知らせ☆

次のトトの旅はちょっとお休みします、ごめんなさい🙇‍♀️

少しネタ切れです😸

こんなところに旅したいと言うリクエストが有ればコメント欄に入れて下さいね。

参考にし検討させて頂きたいと思います。

ありがとうございます😊