⭐︎こんばんは⭐︎





今日は
雨が降ったり止んだりでした傘くもり傘
夜中は
大雨になるみたいです

警報級らしいので
小まめに
天気チェックして
気をつけましょうねショボーン




さて

書きたい事が

タイムリーに書けなくて

今頃になっちゃいましたが


その

原因はまた追々書くとして〜



先週日曜日は

母の日🌹

という事もあって


たまたま

O型女子お母さん

時間が合ったので

串かつを食べに行きました!!



全部

衣で隠れてるから

映えないわ〜泣き笑い



衣が極薄で

さっくさく笑い


後で写真見たけど

何がなんやら

サッパリわからなくなりました笑い泣き


インゲンは

ベーコンに巻かれていたし🥓


アスパラは

全部に衣がついてるのではなくて

先っぽに

豚肉が巻かれてました🐷ドキドキ


一手間もふた手間もかけて

串に刺されていますびっくり



最初は

塩からで

甘酢に漬けてあったり


サーモンなんて

マヨとイクラ音譜


どれもこれも

メチャクチャ美味しかったです合格


全部で17本

ペロリでしたもぐもぐチョキ


胃もたれも

全くなしでした!!


久しぶりに

ゆっくり喋りながらの

食事でしたニコ


ご馳走様でしたお願い






では

ミルッキーです猫猫



最近

この場所で寝てる事が多い

おふたりさんラブ



今日は
雨降りだったからか
ネムネムさんな
ミッキーチュー



おちりが

ちょっとセクシー照れ


時々

カメラのシャッター音に

薄目をあける

ミッキーでした爆笑



気持ち良さそうな

ミルッキー飛び出すハート


最後まで

読んで頂き

ありがとうございましたふんわり風船ハート



⭐︎きよみんさん作⭐︎