みにゃ様、ボンジュールですゎ❣️

アテクシ、トト子でございますにゃ。




今日のトトの旅は、フランスの薔薇で有名な村、ジェルブロワに来てますにゃ。
アテクシにピッタリな薔薇🌹の村ですわ。



(お写真、お借りしました)

ここに何しに来たかというと、
昨日、4月4日はイースターのお祭りがございましたのよ。

ミンニャでイースターエッグを探しましたにゃ。

今回参加してくれたお友達にゃんは、7ニャンズさん❣️


屋根の上のイースターエッグを見つけたのは、

スティックに刺さったエッグを見つけた子は
れおちゃん。
れおちゃんは3月19日に虹の橋を渡ってしまいましたショボーン。。。

☆次のトトの旅の募集は、本日19時ころに募集します。
よろしくお願いします。

新しい1週間が始まりました。
良い一日お過ごしくださいね〜♪