イメチェン☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

 

こんにちは!見て下さりありがとうございます(*^^*)

 

小4の娘から風邪をもらい、治った頃にまたもらってきてそれをまた頂いております💦(いつまで続くの(^^;;)

 

 

そんなんで、元看護師のリスナーさんに「甘酒」良いよと教えてもらったので早速☕︎

image

あとは、豆乳で割った甘酒寒天も作って冷やしておきましたピンクハート

(ゼラチんで簡単♪美味しいので良かったら普段のおやつに作って見てくださいね😉)

 

 

 

 

さてさて。

 

 

そんなこんなで、ブログはかーーーなり空いてしまっていて🙇‍♀️

 

 

どこからお話したら良いのか・・(^^;;

 

 

 

ひとまず、、

 

 

髪、切りました( ̄▽ ̄)✨

どうでも良い←

image

配信やインスタ見てくださってる方は既にご存知かもしれませんが、バッサリいめちぇんしましたー😎✨

 

 

image

 

さっぱり〜✨

 

配信では、エフェクト付いているのでロングでも良い感じなんですが(自分で言うw)、リアルはどうしても42歳。

 

 

まあ、あとは普通に髪短いと顔?輪郭?誤魔化せない気がして(そうでもないかな口笛)、これから大人っぽい?品のある?

女性になりたいなあって意味も込めてイメチェンしてみました✌︎

 

 

これからも色々頑張りたい✨

 

 

 

 

 

あとは、最近またストレッチも始めました!!

(典型的なズボラ主なので、ちゃんと暖かくなってきたころに動き出す☺️)

 

image

↑これ5/21のストーリーだったから、かれこれ3週間は続いてます笑

 

 

基本は朝とお風呂上がりにやってるんですが、できない時はどちらか1回になることも。

 

しかも、1回5分〜10分なのでね。

 

 

運動好きじゃないけど(めんどいから←)体力少しでも温存しないと老化が本当にヤバいことになりそうなので💦

 

 

 

なんとか頑張ってます。

 

 

 

あとはーーー、休日は娘の自転車🚴‍♀️にお散歩で付いていったり🚶(走るとか疲れるし無理なので競歩でも歩きます😌)

image

4年生になると学校でも自転車教室があったりして、今回購入しました🚲✨

 

 

ママが遅いので娘はピューンと走っては止まって毎回練習?にならないしつまらなくないかなあと聞くのですが、それでも良いそうでとにかくママっこです(^^;;

 

 

嬉しいけど、ママいなくても楽しいこと見つけてどんどん夢中になってもらえたらなあという気持ちもありつつ、、

 

それはそれで寂しい気もするし、、、

 

 

みたいな感じです🤔

 

 

ひとりっ子というのもあるかもだし、性格にもよるだろうけれど。。

 

 

私、あんまり『娘の将来や今後の為に〜』を考えて何かをさせたり促したり声かけしたりをあまりして来なかったので、大丈夫かなあ、、と思ってるんですが、みなさんはどうなんでしょう。

 

 

image

みかん缶とみかんジュースでアイス作り🍧

 

 

普通に過ごして、休日はどこかへお出かけしたりお家で遊んだりしてますママと。

 

 

誰々と遊びたいってのも、3年生の時は仲良しの子と遊んだり(それも時々)習い事もしていたのでそれなりにお家以外で色々していたのですが、4年生になってからは習い事も全部辞めてしまい、お友達とも遊びたいとか言わなくなりましたね、、🤔

 

 

まあ、本人も色々考えているのか分からないけれど、私もあまりしつこくは聞かずに、時々にして様子を見ているところです🌻

 

 

image

とにかくキャラメルフラペチーノが好き、贅沢ね(^^;;

 

 

 

 

、、、そんなこんなで、私も日々、娘に良い背中を見せられるママでいたいなと、色々頑張らなきゃなと日々思っています(*^^*)

 

image

 

 

これからも、皆さまのお知恵を頂戴しながら親子共々成長していきたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで✏️

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

 

・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

LUNAナイトブラのPRもさせて頂いています☺️

(PRしてますが、普通に愛用者です❤️)

 

ルーナ・ナイトブラ

 

 

 

脱ぽっこり&美姿勢の為のコルセット🩷

美姿勢なだけでは好きな服も映えるし何より視線も気分も上がる⤴️✨

 

プリンセススリム