気づいたら年を跨いでおりましたm(__)m | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

こんにちは!

やすーこです!


専らインスタの更新となっている昨今(いつもの言い訳←)


もはや、みなさまには


新年、明けまして🙇‍♀️🙇‍♀️☀️


の、ご挨拶からしなければいけない程ご無沙汰しております、、へへ💦


本当、書きたい事とブラインドたっちが追いつかない楽な方へ楽な方へと行ってしまうさすが自分。



、、というわけでですね。


また、書いていきたい😭😭(頑張れ😭😭)



雑文極まりないかとは思いますが、instagram 共々、引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️✨



最近は、(令和5年11月半ばころ〜)TikTokも細々と配信しておりますので、そちらも良かったら覗いてみてください!✨


TikTokやすーこ


↑投稿にも配信風景など載せてるので、フォローもしていただけると更新もいち早くチェック出来ます🙏✨




それでは、また書きます(*^^*)♡