プチプラ優秀コスメ☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

おはようございます!

 

ママライバー4周年目のやすーこです♡

 

 

見て下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

毎年、冬の時期になると何故かスキンケアなどのホームケアに興味が出てくるんですが私だけでしょうか?

 

 

先日のシミ投稿に引き続き、シミ対策の一環としてコンシーラーを買い換えたんですが、これがまたプチプラなのに優秀で❤️

 

 

みんなにもシェアさせてください🙏(PRじゃないけど#PRつけたほうがいいの?)

 

image

 

みんなが愛するキャンメイクより『カラーミキシングコンシーラー』

 

です😍

 

image

使いかけすみません💦

 

 

3種類の、各3パレットに分かれていて、私は一番明るい01にしました。(イエベとか分からないけどおそらくイエベ。)

 

 

 

今まではスティックタイプのコンシーラーを使っていたのですが、結局伸ばすとシミはおろかくすみさえ消えない・・(※メイクの技術&知識皆無の人間です)

 

 

で、そもそもシミできやすいタイプなので、みんなどうしてるのかなあと思って、インスタでサーチしたらまあ珍しい✨

 

 

パレットタイプのコンシーラとかあるのね😍

 

 

と思い、お値段は825円くらいだったかな、昨日早速ドラッグストアで購入。

 

 

今朝、初めて使ってみました♪

 

 

image

 

↑正直、この親切な色の使い分けは参考までに、ご自身の肌色やくすみ加減で調整するのが良いと思いました(^^)

 

 

チップもありますが、私は指で馴染ませる派。

 

 

ポンポンしてるうちに隠したいシミとかがまた見えてこないかが心配だったんですが、それがあんまりない😲✨

 

 

ちょっとバタバタしてたので(←言い訳)そして、メイク技術とか無知なので、慣れてる人ならもっと綺麗に隠れると思うしプチプラなのにかなり優秀なんじゃないかな!?と、素人ながらに感動しました✨

 

 

 

そうして見てみると、結構キャンメイク神✨って思ったし、私のメイクポーチの中身はほぼキャンメイクだったりしてw

 

image

 

どれも優秀なので全てメインで使ってます♡

 

 

あ、あとチークも!

 

撮り忘れましたが、マツエクのスタッフさんがオススメしてくれてすごく良かったんです♪

 

 

普段チークとか難しくてつけないんですが、メイクのプロでもあるので、施術中に教えてもらってその通りにするようにしてます😆

 

 

 

また、残りのアイテムと合わせて書かせてください❤️

 

 

 

それでは、また✨

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

LUNAナイトブラのPRもさせて頂いています☺️

(PRしてますが、普通に愛用者です❤️)

ルーナ・ナイトブラ