他ではない「自分」だから発信できることもある☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

こんにてゃ!

 

ママライバー3年半のやすーこです!

 

見てくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

ライバーインタビュー記事貼っておきます🎙✨

 

 

公式ライバーになって1年半のころのものです。質問形式になっているので是非こちらも参考になれば♪

 

もしくは【ビゴライブ・やすーこ】で検索🔎✨

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

最近、自分の中でも迷走中だったこともあり、久しぶりに読んだ本に書いてあった一言で吹っ切れました(←単純🐤)

 

 

 

「自分よりすごい人のことは考えない」

 

 

例えば、「自分はまだまだで、自分よりもっとすごい人なんてたくさんいるから、まだそれを仕事にする資格なんてない。」

 

とか、

 

「私よりも素敵な人がたくさんいるのに、私はまだこのバッグを買う資格なんてない。身の丈に合わない。」

 

 

とか。。。

 

 

「それって、何年経ってもすごい人なんてたくさんいるのは変わらないんだから、それで悩むのはもったいない」

 

という内容の言葉。

 

 

 

 

確かにーーーーーー!!!

 

 

って、思いました。

 

 

 

なので、自分も比べずマイウェイでいきたいと思いました!!

 

 

 

だって、もっとすごいトップライバーさんなんてたくさんいるし、もっと稼いでるライバーさんなんてたくさんいるけど、私みたいなごくごく普通のママがライバーして、しかもアラフォーでw

 

 

でも3年半続けていられる、全く環境が違くて手の届かない若いトップライバーさんよりは、このくらいのレベルでも、稼ぎ続けることが出来たっていうのはもしかしたら誰かの背中を押してあげられているかもしれない。

 

 

このブログも、誰かの役に立っているかもしれない。

 

 

そう思ったら続けられるねって、思ったんです。

 

 

まだまだ記事数的には少ないですが、続けていれば自分の学びになることもあるし、今まで気に留めていなかったことにもアンテナ張れる様になったし、、。

 

 

少なくとも自分のためにもなるんだから頑張って続けます✨

 

 

少しでもこの記事が誰かの何かのヒントとかになれば嬉しいです(*^^*)

 

 

それではまた書きます♡