撮影が初めてでも大丈夫です!お気軽にご相談下さい☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡


撮影してみたい方、随時受け付けております📷🤍

初めての方は、まずはご連絡下さい📩✨





季節の撮影や特別な衣装や着てみたかった服👗🥻✨
他にも、スナップ写真の様な日常をちょっとオシャレに残したい☕️✨
そんな、オールマイティな撮影を、ご依頼に応じてカウンセリングしていきます📷💕






☑️初めての撮影で、ポーズとか表情とか全く分からない
☑️オシャレなカフェやお散歩シーンなど自然なシチュエーションで撮ってもらいたいけど、どんな服装が良いかな
☑️周りに人がいると緊張するからなるべく1人でお願いしたい

その他、撮影スタジオ、ポートレート(屋外撮影)、ドレス、着物、浴衣、マタニティフォト、スナップ撮影、などなど。

カメラマン、スタジオ、スタイリスト、衣装、撮影場所など一括でお任せください☺️





初めての撮影の方も大歓迎です♪✨

お友達やご家族、お子様とご一緒ももちろんOK✨

撮影後のレタッチ修正もお任せ下さい💪💕


、、何でも初めては自信ないことやキレイに撮れるか不安などあるかと思います😌

私ももちろんそのうちの1人!

今でも撮影する時は不安だし、アラフォー女性は準備も大変😅

でも大丈夫です!✨

全ての技術で自分らしく自然で尚且つキレイに仕上がります❣️




また、技術こそ本格的であるものの、初めての方や、これから自分を磨いていきたい、モチベーションを上げたい女性のきっかけづくりにしたいと考えています。




こうして撮影の機会を設けることで、(撮影後のレタッチ修正は出来るものの)お身体のメンテナンスやお肌や笑顔、姿勢などを短期的にでも集中して頂けると思うので、結果、ご自身の健康や美容に良い事を「撮影」という予定を入れて頂くことにより、維持していただけたらなと思っております☺️

ダイエットも美容も、毎日続けられる事もあれば、こうして少し「イベント行事」、、(は大袈裟ですが)がある事により、普段から頑張っているママの皆様が少しでも活き活きとして頂けるようなお役に立てたらなと思っております🌸✨

少しでも気になる事ありましたら、お気軽にDM下さい💌✨

少人数制での撮影会はもちろん、個人での撮影も承っております📷✨(SNSへの掲載は任意です✨ご希望伺います☺️)


☑️料金は、撮影場所やヘアスタイリストの有無などで変わりますが、かかっても10000円以下で全てやらせていただいています。(撮影費、データ費、ショット数は30枚以上、撮影後のレタッチ&修正費、スタジオの場合レンタル費込み)※撮影場所までの交通費は自費にてお願いしております🙏

まずは撮影イメージ、撮影用途などありましたら教えて下さい☺️💕

ご質問、お問い合わせも随時受け付けております💌


それではまた(*^^*)