ライブ配信トップ推薦枠に掲載いただきました☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

 

こんにちは!やすーこです✨


見て下さりありがとうございます^ ^

 



本日、ビゴライブ配信の【トップ推薦枠】に掲載して頂きました✨

image

※トップ推薦枠・・ビゴライブアプリを開いたときのトップ画面で、上のほうに自身の配信ルームを表示してもらえます。
トップは一番最初に目につくため、ライバーとして多くのリスナーさんに見てもらうチャンスにもなります✨

 

 


本日、私は12:00〜13:00の推薦枠を頂いていたので、久しぶりにドレスで配信しました👗✨

 

 

短い時間でしたが、たくさんのリスナーさんたちが遊びに来てくれて嬉しかったです✨

 



かっこいいギフトも見せてくれたギフターさんたちも😍

 

image



image

 

 



↓高額ギフト❣️✨動画撮ってくれました✨





滅多に👗着る機会なかったですが、いつもと雰囲気変えて配信するきっかけにもなり、いつメンリスナーさんにも好評で(←ね♡)良かったです❣️

 

 

 

まだ自分のことを知らない新規のリスナーさんにも見つけてもらえるツールなので、第一印象を意識して自分をアピールすることもポイントかなあと思います✨

 


 

イベント参加だけではなく、工夫次第で色々出来るので、またそちらもシェアしていきたいと思います♪

 

 

それではまた(*^^*)✨

 

 

 

image