【オンライン講座・実践タイム有り】土曜日も開催!おうちから受講出来ます | 整理収納アドバイザー・はまだ まゆり・栃木足利 【一緒にお片づけ】 totono *L( ととの える)

整理収納アドバイザー・はまだ まゆり・栃木足利 【一緒にお片づけ】 totono *L( ととの える)

「心を ととのえる」 「お部屋を ととのえる」 「自分の生活を ととのえる」  
そんな気持ちから totono*L(ととのえる)  にしました 

お片付けのこと  
そして 日々のこと

 

 

 

 

 

 

こんにちは音符

  

totono*L(ととのえる)

栃木県足利市の整理収納アドバイザー

はまだ まゆり です

 

 

お片付けのやり方を教えたり

\お片付けのお手伝いをしています♪/

 

 

 

 

・お片付けマンツーマンレッスンについて(1対1のレッスン/お話をしながら実際に片付けをしていきます)
・予約可能日(マンツーマンレッスン/講座を依頼できる日程)
・座学の講座を受講したい・依頼したい(片付けのやり方・マインドをお伝えしています)

 

 

 

 

 

totono*L

オンライン講座が

開催されます

 

 

しかも

平日と土曜日の

両日に開催

(両日とも同じ内容です)

 

 

「パパが居る日に」

「仕事がお休みの時に」を

希望している方にも

受講しやすいですよ

 

 

 

 

 

 

 

群馬県太田市を拠点に

子育て中の親向け

& 親子向け講座を

開催する

ota子育てのWA 主催

 

 

 

 

子育て中なら

どなたでも参加できますよ

 

 

 

 

 

 

対面のお片付け講座後

「すぐに片付けたくなった」

「早く家に帰って片付けたい」と

アンケートに書かれることが多いです

 

 

 

 

この

片付けをやりたい気持ち

冷めぬうちにできるのが

オンライン講座

 

 

 

 

講座を聞いたあと

すぐに自宅でお片付けを

実践する時間も用意しました

 

 

 

 

アドバイスをもらいつつ

お片付けしませんかキラキラ

 

 

 

 

 

講座の内容は

お片付けの基本

お伝えします

 

 

 

 

 

だから

キッチンでもリビングでも

どの場所にも応用できる

内容ですよ

 

 

 

 

 

いつもお片付けが

リバウンドしたり失敗したりするのは

やり方が間違っているのかもしれません

 

 

 

 

正しい片付け方を学んで

考え方を変えていきましょう

 

 

 

 

考え方が変わると

行動が変わりますよ

 

 

 

 

 

ママのためのお片付け講座

 

 

日時:10/10 土曜日 13:30〜15:00

          10/13 火曜日 10:00〜11:30

 

 

内容:ZOOMオンライン講座

●講座(約1時間)

*お片付けするだけでこんなにあるメリット

*これで完璧!お片付けの手順

 

●実践!お片付け(約30分)

*実際に正しい片付け方で、一緒に片付けていきましょう

 

参加費:1500円

 

定員

10月10日(土)・・・5名 残1 

10月13日(火)・・・5名 残2

(残席情報は2020.10.12現在)

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらから下矢印

ota子育てのwa

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

■  totono*L お知らせ  ■

インスタグラム‐2instagramやっています 矢印 こちら


lineLINE@ 矢印 友だち追加はこちら
●「検索」から追加できます  ID・・・@mbj4423a
●LINE@ではお片づけの情報が受け取れます
●問い合わせはこちらからどうぞ

●1対1でやり取りができます(その際はお名前を教えてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

totono*L(ととのえる)ブログをご覧いただき

ありがとうございましたclover*

 

 

 

 

 

 

■ しゃんしゃん情報 ■


セキセイインコ黄 しゃんしゃん広場 instagram

セキセイインコ青 しゃんしゃん広場 HP (2019年6月リニューアル)

オカメインコ 赤ちゃんとの暮らし 収納計画 (妊婦向け/赤ちゃん用品の収納)